レイキの秘密:穏やかな癒しの技術を解き明かす

レイキエネルギーを説明してます

癒しの技法:レイキについての深層掘り下げ



こんにちは!

レイキティーチャーのノブです

今日は、レイキについて、もっとカジュアルに、そしてもっと深く掘り下げてみますね。

レイキって何?

レイキ、特別なエネルギーを使う癒しの技法です。

このエネルギーは「アチューメント」というプロセスを通じて、レイキティーチャーから学ぶことができるんです。

アチューメントっていうのは、宇宙のエネルギーを自分の中に取り入れて使えるようになる儀式のようなもの。

これがあるから、レイキを学ぶ人は特別な訓練をする必要がなくて、自然とエネルギーを扱えるようになるんですよ。

どうやって使うの?

レイキエネルギーは、主に掌と指先から発せられます。

人によって感じ方は違うけれど、多くの人にレイキを施すほどに、手の感覚が敏感になり、エネルギーとのつながりが深まるんです。

使わなくても、その効果は永遠に持続するので、いつでも自由に使えるんですよ。

レイキの特別な点は?

一般的な気功とは違って、レイキでは自分のエネルギーを使う代わりに、宇宙からのエネルギーを「採気」するんです。

これによって、使用するほど疲れることがなく、実は施術を行うことでエネルギーがヒーラーにも流れて、元気になれるんです。すごいですよね!

宇宙のエネルギーとレイキ

レイキでは、アチューメントを通じて宇宙根源のエネルギーを取り入れ、癒しに利用します。

このエネルギーは特に調和と癒しを促す力に焦点を当てており、レイキを通じて直接宇宙根源のエネルギーと繋がることができます。

アチューメント後は、誰でもこのエネルギーを引き出し、使用することが可能になります。

レイキのヒーリング効果

レイキは、強さを自動で調節するから、治療しようとする意識は必要ないんです。

実は、その意識がエゴになってしまうこともあるから、レイキはもっと自然体で行うべきなんですね。だから、レイキを施すときは、ただエネルギーが流れるのを感じるだけでいいんです。

今日はここまでですが、レイキについてもっと知りたい方は、次回もお話ししましょうね。レイキの世界は本当に奥深くて、学ぶほどに新しい発見があるから、一緒にこの素晴らしいエネルギーを探求していきましょう!

 

レイキの詳しい学びたい方はこちら
レイキ1〜レイキ3講義内容
https://www.youtube.com/channel/UCQwrst2vBwXXRMTT4RiP6EA

 

 

🌟 特別なご招待 🌟

高次元のエネルギーであなたの毎日をより良くするための特別なプレゼントをご用意しています。

今すぐ「ヒーリングスクールAsha

LINE公式アカウントに登録して、以下の素晴らしい特典をお楽しみください!

 

💫 プルシャ音源プレゼント 💫

たった10秒で波動と運気が劇的に上がる「プルシャエネルギー」の音源をプレゼント

!この音源であなたの状態が体感レベルで変わり、理想の人生がグッと近づきます。ぜひこの機会に体感してみてください。

 

💚 無料ヒーリングセッションプレゼント  💚

 

🌈 お得なクーポンプレゼント 🌈

 

登録は簡単!ボタンをクリックして、すぐに特典を受け取りましょう。

 

lin.ee

このチャンスをお見逃しなく!あなたの人生にプラスの変化をもたらす一歩となることをお約束します。✨😊

 

レイキヒーリングに興味のある方は、こちらから https://peraichi.com/landing_pages/view/reikisaha

 

レイキヒーラーに興味のある方は、こちらから

https://64p33.hp.peraichi.com

 

魂が求める癒しと覚醒の体験、こちらから

https://9vhzy.hp.peraichi.com