レイキの秘密:穏やかな癒しの技術を解き明かす

レイキエネルギーを説明してます

宇宙のエネルギーを活用する:レイキの不思議


こんにちは!

レイキティーチャーのノブです。

今日はレイキ「靈氣」の名前の由来についてお話しします。

レイキって聞くと、皆さんどんなイメージがありますか?

 

レイキってどんなもの?

「靈氣」って漢字で書くと、こんなふうに書きます。

ちょっと難しいですよね。

実は、私が初めてレイキを聞いたのは、もう20年くらい前。

でもそのときはあまり良いイメージを持っていませんでした。

「靈」という字が幽霊を連想させて、なんとなくネガティブな印象があったんです。

でも、ある話を聞いてから、そのイメージがガラッと変わりました。

レイキの「靈」ってどんな意味?

昔、この「靈」という字は、最高のもの、もっとも優れたものに使われていたと言われています。

例えば、「霊峰富士」や「万物の霊長」など、最も優れたものに使われているんですね。

つまり、レイキの「靈氣」というのは、最高の気、もっとも優れたエネルギーを意味しているんです。

また、余談ですが、中国では「神の気」と書いて「神気(しんき)」と呼ばれるエネルギーがあります。

しかし、その神気よりもさらに上なのが、この「靈氣」なんですよ。すごいですよね!

 

レイキの「氣」とは?

次に、「氣」という字についてお話ししましょう。

一般的に使う「気」の字の右側は「〆」で締まっている感じですが、レイキでは「米」の字が入った「氣」を使います。

これは、「八方に広がる」という意味を持っていて、エネルギーがどんどん広がっていく様子を表しているんですよ。

 

レイキのエネルギー

レイキでは、アチューメント(靈授)を通じて宇宙のエネルギーを取り入れることができます。

このエネルギーは自然に流れ、手のひらや指先から発せられるんです。

自分のエネルギーを使うのではなく、宇宙からのエネルギーを「採氣」しているので、疲れるどころか逆に元気になります。

レイキの魅力

レイキの素晴らしいところは、アチューメントを受けることで誰でも使えるようになる点。

特別な訓練がなくても、宇宙のエネルギーとつながり、その力を自分や他人の癒しに使えるんです。

そして、エネルギーの強さは自動で調節されるので、治そうと意識しなくても自然に癒しが起こります。

今日はここまでですが、レイキに興味がある方はぜひアチューメントを受けてみてくださいね。一緒にこの素晴らしいエネルギーを探求していきましょう!

 

レイキの詳しい学びたい方はこちら
レイキ1〜レイキ3講義内容
https://www.youtube.com/channel/UCQwrst2vBwXXRMTT4RiP6EA

 

🌟 特別なご招待 🌟

高次元のエネルギーであなたの毎日をより良くするための特別なプレゼントをご用意しています。

今すぐ「ヒーリングスクールAsha」LINE公式アカウントに登録して、

以下の素晴らしい特典をお楽しみください!

 

💫 プルシャ音源プレゼント 💫

たった10秒で波動と運気が劇的に上がる「プルシャエネルギー」の音源をプレゼント

!この音源であなたの状態が体感レベルで変わり、理想の人生がグッと近づきます。ぜひこの機会に体感してみてください。

 

💚 無料ヒーリングセッションプレゼント  💚

 

🌈 お得なクーポンプレゼント 🌈

 

登録は簡単!ボタンをクリックして、すぐに特典を受け取りましょう。

 

lin.ee


このチャンスをお見逃しなく!あなたの人生にプラスの変化をもたらす一歩となることをお約束します。✨😊


レイキヒーリングに興味のある方は、こちらから https://peraichi.com/landing_pages/view/reikisaha

 

レイキヒーラーに興味のある方は、こちらから

https://64p33.hp.peraichi.com

 

魂が求める癒しと覚醒の体験、こちらから

https://9vhzy.hp.peraichi.com